顔の赤みに効く化粧水は?※2週間で赤みが軽減!

MENU

顔の赤みで悩んでいた私を救ってくれた化粧水

初めまして。当サイトを訪れていただきありがとうございます。私は30代で2児の子育てをしている母です。

 

私は顔の赤みがひどくてとても悩んでいました。特に頬の赤みが気になっていて、周りの人にどう思われているんだろう・・・と気にしてばかりいました。

 

あなたも顔の赤みを改善してくれる化粧水を探しているならわかってもらえると思うのですが、とにかく顔の赤みが嫌で仕方ないのです。

 

顔の赤みを改善する方法を調べては試してを繰り返したのですが、お金と時間ばかりかかり、心が折れそうでした。

 

しかし、先に結果から書くと、顔の赤みは専用の化粧水を使う事によって改善することが出来ました!

 

あれだけ色んな事をしてもダメだったのに自宅で毎日化粧水を塗るだけで顔の赤みが改善したことに、本当にびっくりしています。

 

↓↓↓科学的根拠で納得の顔の赤み専用化粧水↓↓↓

顔,赤み,化粧水

 

 

私が顔の赤みを化粧水で改善するまでのお話し

ここで私が過去に顔の赤みを改善するために歩んできたお話しを書いてみようと思います。同じく顔の赤みで悩んでいる人の参考になれば嬉しいです。

 

顔の赤みが気になり始めた10代後半

私が顔の赤みが気になり出したのは10代後半の頃からでした。一度顔の赤みが気になり始めると必要以上に気になってしまって、友達とかにどう思われているのか不安で仕方なかったのを覚えています。

 

ちょうどメイクを覚え始めた頃で、安い化粧品を使って肌を酷使していたのが原因だと思い、化粧を中断したりもしたのですがそれでも肌は改善しませんでした・・・。

 

顔の赤みを隠すために化粧が濃くなっていく

顔の赤み、特に頬と鼻のわきなのですが、そこを隠すためにメイクはどんどん濃くなっていきました。もうメイクなしでは誰にも会いたくない状況でした・・・。

 

雑誌などで見る肌が綺麗なモデルを見て、

 

  • 私もいつかこんな綺麗な肌になりたい

と、気持ちを奮い立たせてはいたのですが、具体的に効果のある改善法とはまだ出会えていませんでした。

 

皮膚科に通ったけど顔の赤みは改善されず

顔の赤みが気になるのは20代になって働くようになってからも同じでした。

 

もう少しお金がかかってもいいからこの赤みのある顔を改善したいと思った私が次に選んだのは、皮膚科でした。

 

私が通った皮膚科は美容専用のカウンセラーも勤務していて、若い女性も多く通うような人気のある皮膚科でした。

 

皮膚科の先生に診てもらったところ、「敏感肌で乾燥肌なのに添加物満載のスキンケア用品やメイク用品を使っていることによって、毛細血管が開いてしまっています。」

 

と、確かこんな感じの内容を言われ、肌の炎症を抑える塗り薬と飲み薬を処方されました。

 

ここまで肌の専門家に原因と解決策を提示してもらえたので、これで長年悩まされていた顔の赤みとサヨナラできる!と期待に胸を膨らませていました。

 

・・・

 

ところが、通えど通えど顔の赤みは改善するどころかむしろ少し悪化したような気さえしてきました。

 

これは後で知った情報なのですが、脂漏性皮膚炎や酒さなどの顔の赤みが出る症状は、お医者さんに通っても症状が改善しないこともあるそうです。

 

というかクリニックなどに通っても改善せずに困っている人が結構な数でいらっしゃるのです。

 

顔の赤みが気になる人が医療機関に通ったその後の満足度

皮膚科,満足度

参照:日本皮膚科学会「通院患者の満足度」

 

高いお金を払って病院に通ったのに、満足度普通が多いというのが皮膚科系の疾患の難しさを物語っています。

 

顔の赤みで悩む人の掲示板で専用化粧水しろ彩を知る

頼みの綱だった皮膚科に通っても顔の赤みに改善が見られなかった私は、

  • もう治すのは無理なのではないか・・・
  • 肌が綺麗な人は生まれ持ったものなんだろうな

と、あきらめモードに突入していました・・・。お医者さんに行って治らなかったらこんな感じに落ち込んでしまうのも、理解していただけるのではないでしょうか?

 

何となくもう無理なのかな・・・と頭では納得しようとしていたのですが、現代はスマホ時代!

 

やっぱり自分の悩みを無意識に検索してしまっていました。

 

そんな事をなんとなく繰り返していた時に、肌の赤みで悩んでいる人の掲示板を見つけました。

 

そこでは本当に悩みが深い人にしか出てこないワード、

  • 酒さ様皮膚炎
  • 脂漏性皮膚炎
  • コラーゲン繊維
  • ソラレン
  • 黄体ホルモン
  • 炎症性色素沈着

などが並んでいました。ここで出てきている顔の赤みに効く治療法なら、もしかしたら私にも効果があるかもしれないと思い、隅々まで読みこみました。

 

そこで書いてあったのが、顔の赤み専用の化粧水でした。

 

私も当然顔の赤み専用の化粧水があるということは知っていました。

 

ただ何となく化粧水で改善する位ならものすごく軽度な症状の人向けな商品だと思って、使ってみようと思ったことはありませんでした。

 

けどその掲示板で頻繁に言われていたのは、白漢しろ彩という顔の赤み専用の化粧水でした。

 

使用した人の感想を読んでみると、

  • 美容クリニックに行っても全然改善しなかった顔の赤みがしろ彩という化粧水を使っていたら色が引いてきた
  • ニキビ跡のおでこの赤みがしろ彩で取れた
  • 長年の悩みだった頬の赤みが薄くなった

など症状が重そうな人の体験談もあり、すごく欲しくなってしまいまい、すぐに購入しました。

 

顔の赤み専用化粧水しろ彩を使ってみた

しろ彩

購入した顔の赤み専用化粧水のしろ彩です。実際に使ってみた感想を書いてみます。

 

しろ彩の匂いは無臭

しろ彩

しろ彩は無香料なので匂いはしなかったです。敏感肌の人だと香料に過敏に反応してしまう人もいるので、無香料なのはありがたいです。

 

また、しろ彩は無添加でもあるので、顔の赤みが気になっているデリケート肌の人でも、かぶれずに使えるのもポイントが高いなと思いました。

 

30日間返金保証付き

しろ彩

顔の赤みに効く化粧水かどうかは、人それぞれ原因や症状が違うので、結局のところその化粧水を使ってみるまでわかりません。

 

ただ、しろ彩は30日間の返金保証期間が付いているので、顔の赤みに効かない化粧水だなと思ったら返金してもらえば良いので、悩んでいる人はとりあえず試してみてはどうでしょうか?

 

専用化粧水を使用してから顔の赤みが改善

しろ彩を使用し始めて2週間位経った頃に、初めて見た目の変化が表れてきました。

 

  • 頬の赤みが少し薄れている気がする・・・

最初は気のせいかな?とも思ったのですが、1か月続けた頃には確信に変わりました。

 

  • 顔の赤みが軽減してる!

本当に嬉しかったのを昨日のことのように覚えています。

 

もしあなたが顔の赤みに効果的な化粧水を探しているのなら、白漢しろ彩をおすすめします。

 

あなたの顔の赤みが軽減することを応援しています。

 

赤ら顔,詳細